【お知らせ】東京マラソン財団チャリティ「RUN with HEART」公式ウェブサイトオープンについて

2021年10月27日

一般財団法人東京マラソン財団は、本日10月27日(水)より、東京マラソン財団チャリティ「RUN with HEART」の公式ウェブサイトをオープンいたしましたことをお知らせいたします。

「RUN with HEART」は、”走れる幸せを誰かの幸せにつなげよう。”という想いをさらに広げるため、身近で気軽に社会貢献ができるきっかけの創出をすることで、より豊かな暮らしに近づく活動をしています。

東京マラソンを走り、支え、応援してくださる人々に社会貢献について考えていただいたり、実際に寄付をするきっかけをお届けしながら、ひとりひとりのハートと社会を繋げていきたい、という願いを込めてチャリティ事業を運営しています。

本ウェブサイトでは、チャリティプログラムや各寄付先団体の活動紹介などを行ってまいります。

皆さまからのご協力を心よりお待ちしています。

最新情報については、公式ウェブサイトにてご確認ください。

■東京マラソン財団チャリティ「RUN with HEART」公式ウェブサイト
https://www.runwithheart.jp/